NABBA JAPAN GRAND PRIX2021

9月23日
NABBA JAPAN GRAND PRIX 2021

応援ありがとうございました。
完敗でした。

人生でこんな屈辱的な負け方が初めてで、少し悩みました。
色々な方に支えられ色々な方々に話をして頂きました。
僕の周りの方は人として凄い方ばかりで色々な試練を乗り越えられてる方ばかりでご指導頂きました。

試練は乗り越えるためにあると思います。
今ある試練の先にある新たな試練に向かう為に目の前の試練を乗り越える、という意識を僕は持っています。
絶対に負けない、と言う気持ち。
負けてもいつかは必ず勝って、そして笑う、と。

今まで格闘技から1番にこだわり1番になり続けて負けるはずがないと思いこんでいて、正直フィットネスの厳しさを舐めていました。
会場をあとにしながら自分を叱った。
『負けて当然だ、今の身体では入賞するはずがない』
と、そして僕は密かにに誓った。
絶対にもっと良い身体になってチャンピオンになる。
いつか自身でも納得できる身体を作るんだと。

僕は、勝つ人負ける人1位2位の差は、『ほんのわずかな事の積み重ね』をしていくかどうかだ、と自分に言い聞かせました。

僕には今足りないもの
いかに、小さな事のこだわりの大事さを学んでいきます。
勝ちは僕の表面を輝かせくれるけど、勝てなかった時は僕の内面を豊かにしてくれる。
勝った時より勝てなかった時の方が学ぶ事が多いと思う…

結果は残念だったけど今回は今までのどの大会よりも僕を成長させてくれたと僕は思っています。
もっともっと沢山、色んな事を学んで、豊な人間に成長すれば良い。

来年の僕を見てて下さい。
化けます。進化します。お約束致します!
もう一度僕にチャンスを下さい。

今回大会に出るにあたり協力して頂いた方々、応援、サポート、GROOVYを守ってくれた大事なスタッフ、本当に本当に感謝してます。

僕に夢を与えて下さり、ポージング食事のアドバイスをして頂いた
@fillmore_workout (インスタグラムより)

NABBA運営の皆様
@nabbawffjapan (インスタグラムより)

本当にありがとうございました。

前だけを見て前進していきます。

上村昂輝
groovy一同

 

GROOVYフィットネススタジオ
電話番号 06-6358-5050
住所 大阪府大阪市北区天神橋4-11-2 プラザオトノ3F
営業時間 10:00 ~ 23:00(完全予約制)
定休日 毎月10日・20日・30日/GW・お盆・年末年始


公式インスタグラム
https://www.instagram.com/groovy_fitness_studio/


WEB予約システム
https://2.onemorehand.jp/groovy_studio/


LINE@からもご予約できます
(@ecc3655r)

Youtube上村昂輝チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCnoqAKZn3VfG48R3Wsxm3eg

お問い合わせ

お申込み・無料体験・お問い合わせは、下記の電話番号かお問い合わせフォームへご連絡ください。

TEL / 06-6358-5050

LINE公式アカウント LINE公式アカウント